OT YueiのHabil(ハビリ)ブログ

発達特性のある子どもたちに作業療法士として関わっています。作業科学や作業療法、発達特性の理解や支援、発達障がいと栄養の関連性などについて書いていきます。

BLOG始めました!!

f:id:yuei0724otns:20190101215321j:plain新年あけましておめでとうございます✨

明けちゃいましたね(^^)


2019年、今年からブログを始めようと昨年から考えてて、始めちゃいました(^_^)


今年からよろしくお願いします♫


私事ですが、今年から仕事が新天地でのスタートです。
ワクワクと不安でいっぱいですが、自己成長のためと思うと楽しみでもあります✨


今年から発達障がい分野での作業療法士となります。


作業科学が大好き。
作業療法士が大好き。
です(^_^)


なのでブログでは
作業科学、作業療法、発達障がい、健康に関することを書いていこうかなって思ってます♫


気軽に見ていただけると有難いです(^^♪

よろしくお願いします(*^^*)